おすすめ注目レース

2020年3月 7日   春望賞B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   佐賀6戦6勝ジャングルキッド中心。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg佐賀に移籍後6戦全勝のジャングルキッドが中心。抜群の安定感を誇るショーシンイが相手筆頭に。佐賀復帰戦が今ひとつだったアンバラージュもここは前進狙う。ウェーブキングも昇級戦3着で改めて力見せたし、ここも警戒したい。コパノステラートが前走今ひとつだったがまだ見限れないところ。コスモポッポもこの距離で見直したい。

ジャングルキッドは移籍後6戦全勝。先行して安定感がある。外目の枠は好都合だし、ここも総合力で◎。

ショーシンイは着実にここまで上がってきた。タメてひと差し全開のタイプだから展開次第では際どい勝負に。

アンバラージュは佐賀復帰戦が今ひとつの走りだったが、今回はひと叩きされた上積み見込める。

ウェーブキングは昇級戦の前走も浮上。スパッと決める決定力こそないが、相手なりに動ける点は評価。

コパノステラートは前走が今ひとつだったが、まだ見限れない。2走以前の走りならここでも好戦可能。

コスモポッポは前走も差のない競馬だが、今回は乗り替わりがポイントになる。力的には軽視できない。

おすすめ買い目

馬単 8→3 8→10 8→7 3→10 8→6 8→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬