おすすめ注目レース

2020年2月23日   向春特別B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   ウインクレドVSシャインメルシー。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg前走はシャインメルシーが勝ったが、今回もウインクレドを◎に。イン周りが優勢の馬場で今回はシャインメルシーを見ながら捌く。そのシャインメルシーも外から早め浮上で連勝狙う。イザは鼻出血明けの不安は残るが、今回も先行流れ込みを警戒。ロードワンダーの上積みも警戒したい。コスモハーキュリーも揉まれず追走できるとひと差し浮上のところ。ビヘーヴも位置取りと流れ次第では浮上の余地ある。

ウインクレドは前走が接戦の2着だが、力負けではない。今回もイン好位周りからV狙えるところ。

シャインメルシーは前走が上積み見せた走りだった。今回も位置取りがポイントも、力的にはここもV圏。

イザは前走が鼻出血で失速。今回もその不安は残るが、調整されているし、スムーズに先行すると力的に残る。

ロードワンダーは移籍戦が逃げて粘り見せた。今回はひと叩きされた上積み見込めるから、前進狙う。

コスモハーキュリーは揉まれ弱さあるタイプだから、ここも外周りでスムーズに競馬できると力出せる。

ビヘーヴは先行して粘り込むタイプだから、今回も位置取り良くスムーズに追走できるかがポイントになる。

おすすめ買い目

馬単 1→9 1→12 9→1 1→5 9→12 1→7 9→5 12→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬