おすすめ注目レース

2020年2月18日   どんぐり湖特別B-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   フォンスの切れに期待!
"風間 恒一"

kouti00.jpg フォンスの切れに期待したい。コンドルヒデオサルダーナが相手に。復調伝わるヒロノフェロー、堅実なウインゴスペルも圏内だ。

 フォンスは絶好調時ほどの迫力はないが、前走の脚を見ても徐々に切れが戻ってきていることは確か。うまく脚が溜まればチャンスある。

 コンドルヒデオは近走、マイルでの安定感が光っている。折り合い面の心配もなくなってきた印象を受ける。

 サルダーナは前走、久々の快勝。展開が向いた面はあったが、力通りなら選抜でも遜色はない。

 ヒロノフェローは復調ムード。自分のペースで行ければ距離も守備範囲だ。

 ウインゴスペルは前々走、選抜戦で着外も、当時よりは戦いやすい組み合わせ。堅実さを見直せてもいい。

おすすめ買い目

馬単 5→10 5→3 5→8 5→4 10→5 3→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬