おすすめ注目レース

2020年2月12日   神幸橋特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   馬体充実、今度は決める!
"風間 恒一"

kouti04.jpg パルクリールは順調に使えている。今度こその期待だ。マインクイーンが強敵に。状態アップのパワープラントヘニーオーザも圏内。シーリーヴェールも前走くらいの走りができるのなら。

 パルクリールは連闘の前走でも馬体増。体調の良さが伝わる。ここまで順調に使い込めるだけに、今回こそは決めて欲しい。

 マインクイーンは逃げればとにかく強い。今回も単騎が見込めるだけに、簡単には止まりそうにない。

 パワープラントは先行して良し差して良し。かなり充実してきた印象を受ける。今回も上位争いには欠かせない。

 ヘニーオーザは前走、西川騎手の力添えがあったことは確かだが、マインクイーンを4着に負かしての勝利。折り合いひとつと言える。

 シーリーヴェールは前走がアッと驚く好走だったが、元々の地力なら上位の存在。押さえておく必要が出てきた。

おすすめ買い目

馬単 7→2 7→3 7→8 7→6 2→7 3→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬