おすすめ注目レース

2020年1月15日   雨竜の滝特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   馬体が絞れて復調!
"風間 恒一"

kouti01.jpg マイネルイノメは前走、馬体が絞れて本領発揮。期待感が増す。カメヤマシャチュウフェザースピリットを相手に。コスモアニモーソミッキーヘネシーの割り込みもある。

 マイネルイノメは不振が続いたが、馬体が絞れた前走で一変。ペースを考えても強い押し切りだった。同型はいるが、枠順の並びからもハナは主張できるはず。調子が戻れば選抜メンバーでも遜色はあるまい。

 カメヤマシャチュウは少し距離が長い印象はあるが、前走は脚を余していたようにも映った。力通りなら前進があってもいい。

 フェザースピリットは交互の好走。今回は危ない番だが、揉まれずに行ければ崩れない。うまく折り合えば圏内だ。

 コスモアニモーソは前走、拍子抜けするほどアッサリと勝利。ムラな面が目立つが、引き続き赤岡騎手の手綱なら注目できる。

 ミッキーヘネシーは常に脚は使えている。展開の味方は欲しいが、押さえておく必要があるだろう。

おすすめ買い目

馬単 1→4 1→3 1→9 1→6 4→1 3→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬