おすすめ注目レース

2020年1月 6日   ニューイヤーカップ A1・A2・Bサラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   門別オープン馬オヤコダカ移籍初戦。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg門別で通算17勝のオヤコダカに注目。距離1400mに課題は残るが、ここは力的に勝ち負け当然のところ。ハタノリヴィールも前走の走りならここも好戦可能。ニュールックも自己ペースで先行できる構成だし、ここも大崩れはない。オイカケマショウも1枠をスムーズにこなすと力出せるところ。オーチンハラショウは決め手強化が条件になる。ベルセルクは外枠で変わり身穴に。

オヤコダカは門別オープン馬、道営記念の常連馬。前走こそ崩れているが、安定した走りはここなら即勝ち負け。

ハタノリヴィールは前走が好位から抜け出しV。時計が優秀だし、レース内容も良い。前走の走りならここでも。

ニュールックは前走が2番手正攻法で巻き返した。今回は逃げに活路開ける構成だし、今回もかんたんにはバテない。

オイカケマショウは前走が2番手外の競馬で展開面は楽だった。今回は1枠イン周りがカギになる。

オーチンハラショウは粘りある走りだが、前走が勝ち上がりで後方に。位置取り次第では複勝圏には届く。

ベルセルクは前走が乗り替わりで崩れたが、まだ見限れない。外周りで流れに乗れると変われる。

おすすめ買い目

馬単 6→7 6→4 6→1 7→6 4→6 1→6 6→9 7→4 4→7 7→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬