おすすめ注目レース

2019年11月 9日   韓国岳賞 A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   復帰戦Vハッピーハッピーこの距離でも。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga01.jpg

1800mのA1・A2の優勝戦。復帰戦1400mを好タイムで逃げ切ったハッピーハッピーがこの距離でも中心。当地は4勝しており問題なし。ドリームリヴァールが相手筆頭に。1枠イン周り問題ないし、安定度でここも駆ける。ビレッジゴールドが1400mを差し競馬で安定しているから、距離延びる今回は前進狙いたいところ。イケノアサも2番手外取れる構成だからここも前残り警戒。スーパーノヴァは復帰戦でも底力発揮を警戒したい。コスモポッポもまだ見限れないところ。

ハッピーハッピーは復帰戦が好タイムでV。仕上がりの良さ見せたから大幅な上積みはないが、前進可能。

ドリームリヴァールはこの2戦が勝てていないが安定度はさすが。1枠イン周りも問題ないから、ここも相手筆頭。

ビレッジゴールドは1400m戦を差し競馬で安定。血統的に距離はこなせるから、脚質的に前進可能。

イケノアサは逃げ~2番手外が理想のタイプ。今回も2番手外で揉まれず競馬できるし、前残り狙える。

スーパーノヴァは休養明け初戦で仕上がり途上の感じはあるが、底力発揮を差し警戒したい。

コスモポッポは前2走も掲示板確保で粘り強さ見せている。この距離ならひと差し警戒したい。

おすすめ買い目

馬単 7→1 7→5 7→8 1→7 5→7 8→7 1→5 5→1 7→10 1→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬