おすすめ注目レース

2019年11月30日   満天星特別3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   3連勝が濃厚!
"風間 恒一"

kouti00.jpg

 モズヘラクレスの3連勝が濃厚だろう。1300mならさらに強さが際立ちそうだ。ヘニーオーザアルネゴーグリグリが相手に。パワープラントも軽視できなくなった。

モズヘラクレスは前走で重賞ウイナーの仲間入り。スタートは良くなかったが、そこからスローの逃げに持ち込み後続を完封した。スタートはカギになるが、出て行ってしまえば3連勝が見えてくる。

ヘニーオーザは今回、距離、斤量等、好材料が多い。前走はコース取りの差もあっただけに、ここは巻き返しの余地ありと見る。

アルネゴーは遠征帰り、距離不足と心配な点もあるが、実績は群を抜く存在。出走してくれば当然、主役の一頭になる。

グリグリは取り消し明け。本調子とは言いづらそうだが、能力的には押さえが必要。

パワープラントは前走、重賞で2着。恵まれた面は多分にあったが、軽くは扱えなくなった印象だ。

おすすめ買い目

馬単 11→5 11→6 11→8 11→4 5→11 6→11

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬