おすすめ注目レース

2019年10月19日   ハロウィン特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   底を見せぬ魅力あり!
風間 恒一

 kouti01.jpgジャンダラリンは安定感あり。赤岡騎手との初タッグも興味深い。ガクチカキッズセイウンアワードが相手になる。現状の走りならヴィレッジダンサーアサクサプライドも大崩れはないだろう。

 ジャンダラリンは安定感が戻っている。今回は赤岡騎手との初タッグ。楽なメンバー構成ではないが、まだ底を見せていないだけに引き続き魅力ある。

 ガクチカキッズはこの2走、内枠スタートが続いていた。課題は多いが、力さえ出し切れれば前進があってもいい。

 セイウンアワードは転入初戦を逃げ切り勝ち。直線では気の悪さを見せたが、序盤のスピードは目を引いた。永森騎手が連続して騎乗する点も頼もしい。

 ヴィレッジダンサーはジャンダラリンを差し切った経験がある。不器用な面はあるが、ここでも力負けはない。

 アサクサプライドも好調さが伝わる。現状、単騎先行がベストのようだが、折り合えれば抵抗は可能だろう。

おすすめ買い目

馬単 7→9 7→8 7→1 7→10 9→7 8→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬