おすすめ注目レース

2019年10月 6日   第30回 JRA認定 九州ジュニアチャンピオン 2歳オープンサラ系2歳 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   佐賀無敗ミスカゴシマ中心不動。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpgひとつの節目となる30回目の2歳チャンピオン決定戦。佐賀で無敗の4勝馬ミスカゴシマが中心になる。焦点は2着争いに絞られる。ムーンパスリターンが展開的に注目。ミヤノクリステンも逃げると前残り狙える。ヘンシンも器用さ身に付け安定してきたし、ここも軽視できない。スターオブファインもハマると浮上狙える。ボディハッカーは決め手強化が必須条件。

ミスカゴシマは小倉フェニックスで6着だが、佐賀は4戦無敗。佐賀デビュー馬限定のここは負けられない。

ムーンパスリターンは2走前が休み明けで凡走したが前走は巻き返した。今回も総合力で相手筆頭に。

ミヤノクリステンは逃げ限定で粘り強さ発揮する。今回は同型との兼ね合いがカギも、逃げると好戦可能。

ヘンシンはこの2走が器用さ発揮で好戦している。今回も好位先行策で追走可能だし、ここも目が離せない。

スターオブファインはひと癖あるタイプでムラがある。今回もハマるかがポイント。ハマると浮上の力はある。

ボディハッカーは前走ももの足りない走り。詰めの甘さが課題に残るし、このメンバーでも微妙。

おすすめ買い目

馬単 6→1 6→8 6→9 6→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬