おすすめ注目レース

2019年10月 5日   寒露特別C2-1サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   シェアードにチャンス到来!
"風間 恒一"

kouti02.jpg シェアードは単騎で行ければ強い馬。ここはその形が叶うと見て。シンパンジャベネディクションセトアローが相手。アブソルーターもスンナリ行ければ。

 シェアードは前走が負けて強しの内容。脆い面はあるが、今回は得意の単騎先行が叶う可能性が高く、久々に勝機を迎えた印象だ。

 シンパンジャは夏場、不振に陥ったが、少し間隔を開けて立て直しを図ってきた。力通りの競馬なら十分に戦えていい条件だ。

 ベネディクションは追い通しになる分、距離が伸びる点は好材料。少しでも展開が向けば楽しみな存在だ。

 セトアローは徐々に復調ムードにある。前走は追い込んでの2着だったが、本来はもう少し前に行ける馬だ。

 アブソルーターは大敗続きだが、気性難が災いしている印象も。気分良く追走できれば、穴を開けるシーンもあろう。

おすすめ買い目

馬単 7→10 7→6 7→2 7→8 10→7 6→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬