おすすめ注目レース

2019年9月29日   第14回 金沢プリンセスカップ2歳 牝馬サラ系2歳 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   潜在能力に注目リザード!
"西村 直哉"

kanazawa02.jpg道営での成績から素質は相当に思われるリザードの走りに注目したいが、非凡な瞬発力秘める当地2戦目ハイタッチガールの逆転も考慮に入れる。当地デビュー馬の中ではドンナフォルテが有力馬の一頭だが、グラムデイジーハートフルシーンにも展開次第でチャンスはありそう。

◎は②リザード。道営では勝ち星にこそ恵まれなかったが、スピードを活かし差のない勝負を演じるなど素質は十分窺わせた。豊富な攻め量からも仕上がり面に不安はなく、初勝利で重賞タイトルを手に入れるチャンスは十分。

〇は③ハイタッチガール。移籍緒戦は先行争いで競り合った分2着に敗れたが、馬場や展開を思えば負けて強しの内容。変わらず順調な調整で好調が窺える攻め気配。展開には融通が利く。

▲は⑦ドンナフォルテ。一戦ごとに着実に力を付けており、前走では一度敗れている相手に雪辱。まだ粗削りな面は残るが、外目からスムーズに追走できれば。

△は④グラムデイジー。新馬900mは積極的なレースで圧勝したが、その後はスタートがひと息な事もあって⑤④③着。ポンと出て流れに乗れば面白い。

注は⑥ハートフルシーン。当地移籍後は他馬を寄せ付けぬ強い競馬で連勝中。これまでよりも相手が揃い真価を問われる一戦だが、気合いが乗り更に勢いを増した攻め。

おすすめ買い目

馬単 2→3 3→2 2→7 2→4 2→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬