おすすめ注目レース

2019年8月31日   大淀川賞 A1・A2サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   相手緩和で更に有力ドリームリヴァールV濃厚。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga01.jpg

A1・A2級の優勝戦。距離は1800m。移籍後2連勝しているドリームリヴァールが組み合わせ有利でV濃厚。焦点は2着争いに絞られる。土井厩舎に転厩して調子を上げたタッチスプリントにここも注目。格下だが斤量差が武器になる。コスモポッポも力的には目が話せない。ここも中団確保でリズム良く追走できるとひと差し使える。当地移籍戦Vのホワイトウィングスも逃げられるし、同僚がかばう展開なら前残り狙える。ムーンパスラブオイカケマショウもレース運び次第では。

ドリームリヴァールは移籍後2連勝中。今回は相手緩和の構成になるし、負けられない一戦に。

タッチスプリントは4走前から土井厩舎へ。3走前から一変した走りで調子を上げている。この距離このメンバーでも。

コスモポッポは前走が5頭立てで無難な走りだった。今回は格下の勢いある馬がいるが、底力勝負で。

ホワイトウィングスは当地復帰戦を正攻法でV。今回は相手上がるが逃げに活路開けるし、展開面で優勢。

ムーンパスラブは詰めの甘さが残るが距離延長ならいくらか粘り強さも増す。今回も複勝圏には警戒。

オイカケマショウは前走が今ひとつのレース運び。2走前のように積極的に追走するとここでも不気味。

おすすめ買い目

馬単 5→8 5→2 5→3 5→4 5→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬