おすすめ注目レース

2019年7月30日   第63回 MRO金賞[G1ステップ]3歳 (東海・近畿交流)サラ系3歳 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   園田の雄バンローズキングスの実力注目
"西村 直哉"

kanazawa03.jpg近走戦ってきた相手を思えばバンローズキングスに一日の長がありそうだが、同じ兵庫勢テンマダイウェーヴも互角の戦いをしており逆転も十分。笠松のフォアフロントも前で流れに乗れば面白いところ。地元勢ではロンギングルックタンクティーエーに期待。

◎は⑨バンローズキングス(兵庫)。強敵相手にひと脚駆使して3着入線の兵庫チャンピオンシップは上々の内容。前走兵庫ダービーでは他の兵庫遠征勢に快勝。遠征競馬がどうかだが、確り自分の力を出せれば結果も付いてくる。

〇は⑥テンマダイウェーヴ(兵庫)。デビューから使いつつ良化を示し昨年末認定勝ち、重賞2冠の3連勝。今年は滑り出しこそ低迷したが、近2戦は持ち味発揮して連続2着と上げ潮ムード。

▲は⑤フォアフロント(笠松)。そうキレる二の脚はないが、立ち回りは器用。昨年デビューから好走を積み重ね、ぎふ清流Cを制するなど今年に入っても勢いに陰りは見られず。前に付けて渋太さ発揮なら。

△は③ロンギングルック(金沢)。石川ダービー圧勝、初の古馬戦となった前走結果は惜敗も堂々の立ち回り。昨年の最優秀2歳が今年更に逞しさを増した。相手は強いが変わらず好気配維持。

注は⑧タンクティーエー(金沢)。移籍後は底を見せず連勝中。基本的にスピードタイプに思えるが、JARでの1勝はダート1800m。スタミナ面に不安はない。

おすすめ買い目

馬単 9→6 9→5 9→3 9→8 6→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬