おすすめ注目レース

2019年7月21日   第16回 トレノ賞 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   走りは王様!
"風間 恒一"

kouti03.jpg ケイマは転入後、圧巻の2連勝。初タイトルへ期待が高まる。順調に使えるソルプレーサキングライオンを相手候補に。アーチザスカイナムラバンザイも圏内だ。

 ケイマは減量騎手騎乗とはいえ、転入後の2連勝は勝ちっぷり、時計共にとにかく優秀。単純に能力、スピードが違いすぎる印象がある。今回は一気に斤量が増えるが、ベテラン西川騎手なら問題はなかろう。

 ソルプレーサは前走、B2組で2着だったが、勝った馬は先週のよさこい盃勝ちのファドーグ。悲観する必要はない。これだけ順調に使い込めるのであれば、重賞の舞台でも楽しみはある。

 キングライオンも前走から間隔を開けずに使える点は心強い。前走は出遅れたが、五分に出て折り合いがつけば面白い存在に映る。

 アーチザスカイは前走、チグハグな競馬でも入着。今の充実ぶりならまだまだ圏内。

 前走、差す競馬で存在感を示したナムラバンザイも侮れない。

おすすめ買い目

馬単 8→10 8→5 8→2 8→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬