おすすめ注目レース

2019年7月13日   文月特別B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   今回は条件良くなったロードスターダストV最短。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg2走前に1組Vのロードスターダストが今回の条件ならV巻き返し狙える。逃げ狙える構成だし、展開面も良い。ムーンパスノキセキが前走ダービー明けだったことを考慮すると、今回は前進可能なところ。ベルセルクは当地復帰戦になるが仕上がり順調だし、初戦から注目したい。アカリダイヤモンドも安定しているが、今回は1枠がカギになる。ハーキマーダイヤの上積みも警戒したいところ。コスモハーキュリーもまだ見限れない。

ロードスターダストは前走が2番手で粘り見せた。勝ち馬が強かっただけだし、今回の構成なら逃げ切り狙える。

ムーンパスノキセキは前走がダービー明けで微妙に緩さもあった感じ。今回は再調整されたし、前走より。

ベルセルクは当地復帰戦。仕上がり順調の様子だし、実績から見てもこの条件なら即勝ち負けの能力。

アカリダイヤモンドは当地3戦が3着で詰めの甘さ残すが、安定ぶりは評価できる。1枠がカギも、力的には。

ハーキマーダイヤは前走が差のない競馬で変わり身見せた。実績からこの馬も力通用するし、更に上積み警戒したい。

コスモハーキュリーは前走が物足りない感じだが、距離実績はある。外周りでスムーズなら浮上も考えられる。

おすすめ買い目

馬単 2→4 2→3 4→2 2→1 2→7 3→2 4→3 3→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬