おすすめ注目レース

2019年7月14日   海の日特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   スノードルフィン、無傷の5連勝へ!
"風間 恒一"

kouti00.jpg スノードルフィンは高知転入後、4戦全勝。勝って同条件なら期待が高まって当然だ。立ち直ったプラチナコードが相手。以下タケデンタップエナジータウンテンカムソウの順で。

 スノードルフィンは勝って同条件。着差は僅かだったが、それ以上の力量差を感じさせる内容だった。高知転入後は4戦全勝。今回もまず好勝負になるだろう。

 相手がプラチナコード。3走前にスノードルフィンに完敗を喫しているが、この2走を見ても復調は明らか。スピードは上位だけに、逆転の目も考えておきたい。

 タケデンタップは自在脚を武器に安定感十分の走りを見せている。勝つシーンまでは浮かばないが、今回も大崩れは考えづらい。

 エナジータウンは前走、スノードルフィンと首差。恵まれた印象が強く4番手評価だが、距離は味方になる。

 テンカムソウは差す競馬もできる。あとは前走のように気分良く運べるかどうかになろう。

おすすめ買い目

馬単 5→10 5→11 5→8 5→6 10→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬