おすすめ注目レース

2019年6月30日   琵琶ヶ滝特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   真価発揮を期待して!
"風間 恒一"

kouti03.jpgトラストエンジェルは前走から順調に出走。前進を見込みたい。距離向くティーエスバラを相手筆頭に、以下ナリタポセイドンペガッソトゥモローウィングの順で。

トラストエンジェルはフケを考慮して前走は間隔を開けての出走だが、見せ場十分の内容。順調に使ってくる今回は真価発揮を期待したい。

ティーエスバラは距離短縮が味方になる。出脚は快調だけに、引き続き圏内だろう。

ナリタポセイドンは前走、差し馬に不利な馬場状態での最後方から一気の脚。選抜戦でも展開ひとつだ。

ペガッソは転入初戦の前走が着差以上の強さ。叩かれた上積みも望めるだろう。

トゥモローウィングは詰めの甘さが解消され2連勝中。今回も大きはく崩れはまい。

おすすめ買い目

馬単 4→3 4→2 4→8 4→9 3→4 2→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬