おすすめ注目レース

2019年6月29日   開聞岳賞B-1組サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   この条件でもムーンライズ中心。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg距離1400mのB-1組の優勝戦。3連勝中で勝ちっぷりも鮮やか。今回の条件でもV最短候補に。ニュールックが前走揉まれ競馬で差のない競馬だし、ここはスムーズに先行すると前進狙える。ダイメイリシャールも移籍戦の内容が良かったし、ここは上積み考慮したい。エイシンミキサーも前走と同様の走りができるならここでも。リトルカントリーカンスタントリーは内枠だし、うまく捌けるかが大きなポイントになる。

ムーンライズは三連勝の内容が良いし、今回のメンバーでも総合力で1歩リード。ここもV最短候補になる。

ニュールックは前走がスタート今ひとつで揉まれる競馬だったが差もない。スムーズに先行すると前進可能。

ダイメイリシャールは移籍戦が2番手で差のない競馬。今回はひと叩きされた上積み見込めるし、外枠もプラス。

エイシンミキサーは前走が好位から自力で捌いてV。今回は相手上がるが、ここも器用さ発揮できると。

リトルカントリーは前走が最後に良く伸びたが、位置取りの差が響いた。今回もそこが大きな課題になる。

カンスタントリーは前走が好位中団からひと差し浮上。若干甘さ見せただけに、内枠をどう捌くかがカギ。

おすすめ買い目

馬単 5→10 5→11 5→8 10→5 5→1 5→2 10→11 11→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬