おすすめ注目レース

2019年6月16日   オッズパーク杯3歳B特選サラ系3歳 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   地力強化成長度勝るエイシンジョーカー!!
"西村 直義"

kanazawa02.jpg力関係に大きな差はなく展開も読みづらいが、ここはハナに拘らず前々で競馬が出来るエイシンジョーカーを主力視。しかし好位から決め手を発揮できればフガクにも勝機は十分。あとはカズマッケンリーグットランの末脚にも警戒は必要。コケラオトシも流れ一つで連に粘り込む可能性あり。

◎は⑨エイシンジョーカー。前走はスタートで後手を踏んだ事もあり2着馬よりも外を回される展開となったが、最後まで粘り強い走りを見せて待望の初勝利を挙げる事ができた。時計もしっかりと詰めたし、今回で3連戦目となるがこの中間も不安のない内容だった。ここも勢いを重視して主力視。

○は⑥フガク。前走では持ち前の先行力を活かした競馬で初勝利を挙げ、今後への目処の立つ走りを見せた。内容も好印象でこれなら相手が揃った今回も能力的には上位レベルと判断。流れ次第では勝機も十分見込める。

▲は①カズマッケンリー。前走、3角から一気に先頭まで脚を伸ばした鋭い末脚は強烈なインパクトを残した。特別編成という事で相手は上がったが、前走同様その末脚を発揮できる流れになれば引き続き好勝負可能。

△は③グットラン。前走では転入2戦目にして漸くダートにも慣れ初勝利。仕掛けのタイミングも巧く嵌っていた印象はあるが、今回のメンバー相手でも自分の競馬が出来れば連争いに加わってきてもおかしくない。

注は⑧コケラオトシ。位置取り問わず競馬が出来る器用さが売りで、展開に注文が付かないのは強み。ここに入っても力関係的にはそれほど劣ってはおらず、流れ一つで上位進出も。

おすすめ買い目

馬単 9→6 6→9 9→1 9→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬