おすすめ注目レース

2019年6月 9日   トーセンジョーダン賞 4歳以上サラ系4歳以上 別定 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   セトノプロミス復活!
"風間 恒一"

kouti03.jpg前走の内容が良かったセトノプロミスに期待。元々オープンでも通用する馬だ。キャプテンオリオンが相手。以下エイシンファイヤーサクラインザスカイアーチザスカイの順。

セトノプロミスは前走、大外枠スタートから好位を確保し、2着馬以下を捻じ伏せる強い内容。インコースが使える馬場状態だっただけに価値ある勝利と言えた。復調してきた見ると準重賞のメンバー相手でも魅力が出てくる。

キャプテンオリオンは重賞で連続2着。あと一歩のところまで来ている。赤岡騎手が高知を留守にしているため、今回は永森騎手の騎乗。どのように導くが興味深い。

エイシンファイヤーは前走、かなり不利な展開の中で4着。一時期の不振を完全に脱した印象がある。一発あっても不思議はない。

サクラインザスカイは前走で久々の勝利。馬場の回復、距離延長でどうかだが、外せない存在とは言える。

アーチザスカイは本当に力をつけている。楽な条件ではないが、ノーチャンスには思えない。

おすすめ買い目

馬単 8→1 8→5 8→6 8→4 1→8 5→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬