おすすめ注目レース

2019年3月10日   啓蟄特別C2-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   力は通用と見て!
"風間 恒一"

kouti03.jpg ロイヤルジュビリーに期待したい。能力的には選抜でも遜色はない。セトアロービービーロンギングが相手。セイソアブソルーターも大差はなかろう。

 ロイヤルジュビリーは転入初戦で3着。物足りない結果だったが、馬体が回復傾向にあった点には好感が持てた。園田時代の成績を考えても能力は確か。上積みを見込めば、選抜戦でも楽しめるはずだ。

 セトアローはスタートに難があるが、近走は順調に使えて結果も出ている。距離短縮も味方になろう。

 ビービーロンギングは前々走で快勝を飾り、前走は同厩舎のプラントハンターを追い詰める脚を披露。調子の良さが伝わる。ここも展開ひとつだろう。

 セイソは戦前、陣営が危惧していた通りの馬体減だったが、正攻法の競馬で快勝。少しでも回復していれば選抜戦でもチャンスはある。

 アブソルーターは地力強化中。今回も楽なメンバー構成ではないが、距離短縮なら抵抗は可能だろう。

おすすめ買い目

馬単 11→3 11→7 11→2 11→9 3→11 7→11

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬