おすすめ注目レース

2019年2月10日   長崎街道嬉野宿特選C1-2組サラ系4歳以上 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   優勝争い激戦模様カシノアイガー差し脚全開。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga01.jpg距離1400mでも外枠で動きやすいカシノアイガーの差し脚が炸裂する。オモイサイフも前走の走りならここでも浮上可能。チムニーロックも距離戻るし自己ペースの逃げで巻き返し狙えるところ。エスワンノホシも好位でリズム良く追走できると流れ込み可能。トーセンスピネルは乗り替わりがプラスだし、警戒必要。コパノサムタイムも2番手で流れ掴むと前残りの狙い出る。

カシノアイガーは前走が1組で2着。2走前にこのクラス勝っているし、外枠も好都合になる。ここもハマるとV圏まで。

オモイサイフは前走が差し競馬で浮上してきた。今回も積極的に動くと浮上狙える構成。先行~差しの自在性も魅力。

チムニーロックは前走が距離の影響あった。今回は距離戻るし、1枠。自己ペースの逃げで前残りの狙いある。

エスワンノホシは逃げ~2番手外が理想の位置取りだが、極端に揉まれなければ好位追走もこなせる。流れ込み警戒。

トーセンスピネルは前走が差してV。今回は勝ち上がりで相手強化になるが、山口勲騎手に戻るし、軽視できない。

コパノサムタイムは逃げて苦戦が続いているが、今回は2番手外でスムーズに追走できる。前残りを警戒したい。

おすすめ買い目

馬単 12→10 12→1 12→5 10→12 1→12 5→12 10→1 1→10 12→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬