おすすめ注目レース

2018年12月31日   第49回 高知県知事賞 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第8レース   三度目の正直!
"風間 恒一"

kouti04.jpg イッツガナハプンの底力に期待。今年はスッキリと。手堅いチャオ、紅一点のティアップリバティが続く存在。8枠の2頭も気になる。

 イッツガナハプンは一昨年が2着、昨年が気性難を露呈し大差負け。知事賞にはいいイメージがない。ただ、今年は主戦の赤岡騎手の騎乗。実力は折り紙付きだけにキッチリと決めたい。

 チャオは勝てないまでも実に堅実。昨年の2着馬でもある。まず大崩れはなかろう。

 ティアップリバティは昨年の3着馬。今年は性別を超えた活躍を見せており、昨年以上の走りが期待できる。

 ナリタポセイドンは後方一気の個性派だが、実績的にも距離は味方になる。上位食い込みがないか。

 キープインタッチも、元々は長距離を求めての転入。郷間騎手もコンビ2走目だけに、変わり身を見込みたい。

おすすめ買い目

馬単 1→2 1→4 1→12 1→11 2→1 4→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬