おすすめ注目レース

2018年12月25日   B2二サラ系一般 定量 (金沢競馬)  

金沢競馬   第11レース   今度こそ2着返上!!イノデザイヤ期待充分
"西村 直哉"

kanazawa01.jpgどんな流れにでも対応できるイノデザイヤが2着続き返上を目指し必勝態勢。興味は相手捜しになるが、近戦勝ち星にこそ恵まれないものの充実した走りを続けているアイキャッチング、前走勝ちの余勢駆るサードアイが有力候補。展開次第では大駈けの可能性を秘めるコウユーカゼニノリヒロインボーイが穴。

◎は①イノデザイヤ。中央からの再転入後は5戦して勝ち星にこそ見放されているが、全て2着と地力の安定度は高く信頼置ける内容を強調。今回は強敵も見当たらず、約1年ぶりとなる勝利を挙げるチャンス到来。前に付け自分のペースで競馬ができれば単争い最有力。

○は⑦アイキャッチング。秋以降は善戦が続くもののなかなか勝ち切れないもどかしさが続いているが、一つきっかけを掴めれば大きく羽ばたく能力を秘めている。ここも前々でレースする流れになればスンナリ勝ち負けに加わってきてもおかしくない。

▲は⑩サードアイ。秋に一頓挫はあったが前走で3勝目を挙げ再度進撃態勢に入ってきた。その前走で見せた好位マークからの差し足はこのメンバー相手でも充分通用しそう。ここも上位候補からは外せない。

△は⑧コウユーカゼニノリ。決め手を欠き5月以降勝ち星から遠ざかっているが、近走の堅実な走りは十分評価できる。好位からのひと脚を有効に活かす事ができれば連争いの目も。

注は④ヒロインボーイ。前走は1番枠で一旦後退する不向きな流れとなったが、それでも見せ場は作った。ソコソコの位置に付けスムーズな走りができれば変わり身の期待が持てる。

おすすめ買い目

馬単 1→7 7→1 1→10 1→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬