おすすめ注目レース

2018年10月25日   京都畜産特別A2 3歳以上サラ系3歳以上 定量 (園田競馬)  

園田競馬   第11レース   叩き2走目、上積み大きいエイシンヴィーヴォ
"全国公営競馬専門紙協会 競馬キンキ 戸原 学"

sonoda03.jpg エイシンヴィーヴォは2走目の上積みが見込めるところ、久々もあり前走は伸び切れなかったが今回はキッチリ巻き返す。ラストチャンスアリは昇級後も安定、メンバー的にこなれてきたし前走以上が期待できそう。デルマアツヒメは後方からで流れ待ちになるが、現級への慣れを示してきたしソロソロか。トップターゲットも終いのキレという点では負けていない、昇級も好調度で上位に迫る。シーズアレインボーはスピードで一枚上、同じ逃げ馬がいても積極的に運んで残り目を狙う。

 エイシンヴィーヴォ この中間も順調、前走同様に仕上がり具合は良さそう。叩き2走目で上積みは大きいし、今回はメンバーにも恵まれた感じだ。ようやく現級初勝利が見えてきた、ここは決めてくれるだろう。

 ラストチャンスアリ ペースが違うのでどうしても下のクラスのように切れてこないがバテる事なくジワリ寄せている。持ち前の勝負強さと渋とい走りを武器に前の馬を追いつめていくだろう。

 デルマアツヒメ 現級を3走経験しだいぶ慣れを見せてきた。後方からなので流れが鍵になるが逃げたい馬が2頭いるので序盤は多少忙しくなるはずで追い上げる馬にとっては好材料、上手く生かして前進を。

 トップターゲット 昇級で力関係は未知数だが時計はここに入っても見劣りしない。前走は道悪で追い上げきれなかったが、変わらず鋭い切れを見せてくれた。良馬場に戻るのは好材料だし大金星の可能性も。

 シーズアレインボー 同型がいても積極策で行くのみ。激しい追撃をうまくいなし道中息を入れることができれば終いの粘りも変わってくる。一気に流れる短い距離でもその点に気を付けて乗ることができるかだ。

おすすめ買い目

馬単 5→4 5→7 5→9 5→8 4→7 4→9 4→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬