おすすめ注目レース

2018年9月11日   第22回 JRA交流 霧島賞 九州産サラ系3歳以上 別定 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   勢い掴んだコウユーヌレエフ九州産頂点へ。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga02.jpg

九州産の頂上決戦。2連覇中のキヨマサだが不安材料が2点。稽古内容は良いから軽視もできないところ。前哨戦えびの特別快勝のコウユーヌレエフを主役に抜擢。たんぽぽVのカシノランペイジも近歴から注目したい。前哨戦の大隅特別3着ニコルハイウェイも展開次第でひと差し狙えるところ。カシノエイシも力的に流れ込みを警戒。えびの特別2着ヒトモジノグルグルも展開次第では粘り込み警戒したい。

コウユーヌレエフは前哨戦のえびの特別を快勝。時計も優秀だし、前走の感じならここもV攻防まで視界に入る。

キヨマサは2連覇中。前走が大敗しているし、今回は斤量58キロに。稽古内容は悪くないから、この2点が克服されると。

カシノランペイジはたんぽぽV。復帰後2戦が今ひとつ物足りない感じもあるが、脚質的にも展開ハマると一気に。

ニコルハイウェイは前哨戦の大隅特別3着だが、差のない競馬だし、好位~中団からひと差し使える点が展開的に魅力。

カシノエイシは崩れ少ない安定したレースぶりで、今回のメンバーでも大差ない感じ。位置取り良く追走できると。

ヒトモジノグルグルはえびの特別を逃げて2着に粘ったが、今回は相手強化になるから展開的に割り引き必要に。

おすすめ買い目

馬単 8→1 8→5 1→8 8→6 1→5 8→7 5→1 8→4 1→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬