おすすめ注目レース

2018年9月 9日   馬路森林鉄道特別C1-1選抜馬サラ系一般 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   サウスキングは軸で大丈夫!
風間 恒一

kouti04.jpg サウスキングが軸には最適。まず絡むはずだ。ナムライチバンボシダイチトゥルースメイショウフライキが相手。カナナは序盤がカギだろう。

 サウスキングは前開催の勝ち馬。圧倒的一番人気ワイドエクセレントのモタつきはあったが、最後は捻じ伏せての勝利だった。夏場で上積みはないようだが、距離、枠順を考えると今回も展開は絶好になるはず。中心視していいだろう。

 ナムライチバンボシは前走、少し強引な競馬になった印象。終いの甘さはネックだが、折り合い次第では巻き返せる力は持っている。

 ダイチトゥルースはもうひとつ弾けないが、毎回、接戦の競馬は演じている。うまく噛み合えばチャンスはある。

 メイショウフライキは1300mの方がいいが、今回も一連の堅実駆けは期待できる。

 カナナは怖がりな面があり戦績にムラがあるが、2連勝の内容からも力は確か。押さえておきたい。

おすすめ買い目

馬単 12→9 12→4 12→8 12→2 9→12 4→12

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬