おすすめ注目レース

2018年8月20日   JRAジョッキーD (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   マイペース可能なマルミゴウカイの押し切り期待
生駒 有輝夫

banei17.jpg 5頭立てと少頭数で強力な同型が不在のここならマルミゴウカイのマイペースが可能。持ち前の登坂力を生かして押し切れる。10キロの賞金ハンデを背負うセンゴクエースだが力を考えれば克服可能。デキ良く、逆転も。障害次第ではキサラキクにもチャンスがある。

 マルミゴウカイは2戦連続2着と勝ち切れないが、障害をともにひと腰でまとめてトップ抜けと安定した走り。今回の組み合わせならスンナリと先手を奪えそうでマイペースが可能。持ち前の登坂力を存分に発揮できる。押し切り期待。

 センゴクエースは有力馬が回避して5頭立てとなるここでは実力、実績ともに上位で10キロ背負う賞金ハンデも克服が可能。あとは膝の甘さを見せることなく、スムーズな走りができるかがカギ。力さえ出せれば首位争いに加われる。

 キサラキクは特別条件に戻り荷物が軽くなるのは障害にムラが残っているこの馬にはプラス。一線級が相手とはいえ、ここならヒケを取らない。障害を早目に降ろせれば勝ち負けのチャンスも出てくる。

おすすめ買い目

馬単 5→2 5→1 2→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬