おすすめ注目レース

2018年8月12日   あさがお特別 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   移籍初戦快勝オリンピアスカイここもV照準。
全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆

saga02.jpg今回は2組で50m距離延長。移籍戦を快勝のオリンピアスカイが連勝狙う。マイメンも1開催休みで調整、仕上がり良く前進可能。オダツの上積みも注目したい。ムーンパスラブはここも位置取り良く追走できると好戦可能。ヴィンテージイヤーは2番手取れる構成だし、展開面で警戒したい。アポロジョージアは距離に課題が残る。

オリンピアスカイは移籍戦を先行策から早めに抜け出し快勝。勝ちっぷり良かったし、今回のメンバーでも勝ち負け。

マイメンは遠征帰りの前走が底力見せた走りだった。1開催休みリフレッシュしているし、今回のメンバーでも注目。

オダツは当地復帰戦が仕上がり途上だったがひと差し見せた。ここは上積み見込めるし、実績からももっとヤレる。

ムーンパスラブはムラある走りで信頼性は今ひとつだが、今回も位置取り良く追走できると流れ込み狙える。

ヴィンテージイヤーは前が物足りない走りだが、今回は2番手外確保が可能だし、スムーズに追走できると前残りの狙いもある。

アポロジョージアは今回逃げに活路開ける構成だが、距離延長でスタミナに課題が残る。カカリ癖もポイント。

おすすめ買い目

馬単 4→3 4→2 4→5 3→4 3→2 2→3 4→6 2→4 5→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬