おすすめ注目レース

2018年8月 4日   池田湖賞 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   連勝好機イッシンドウタイV最短。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga03.jpg前回から50m短縮になる今回。僅か6頭立てになりイッシンドウタイがここもVチャンス。逃げられるし、メンバー的にも押し切れる。アクロマティックは前走が差のない競馬だし、ここも位置取りと流れ次第では。カシノエイシは昇級戦でここへ入ってきたが、今の勢いなら好戦可能なところ。コウザンヒキリもまだ見限れない。スパーキングジョイも乗り替わりで変化を穴に。

イッシンドウタイは前走が2番手で折り合いに専念し、早め先頭で押し切った。今回は逃げ可能だし、ここもV最短。

アクロマティックは前走が差のない競馬。今回も位置取りと追走リズムがポイントになるが、ここもうまく捌くと逆転まで。

カシノエイシは今回が昇級戦になる。今の勢いなら今回のメンバーでも即通用。2番手取れるし、展開面の不安もない。

コスモポッポは前走が差のない5着。スローペースの影響もあった。今回も先行馬手薄の構成だから、仕掛けのタイミングがカギ。

コウザンヒキリは前走が相手緩和だったが、距離短縮で流れに乗れなかった感じ。今回は距離延びるし、見直し必要。

スパーキングジョイは前走が出遅れて位置取り悪くなった。今回は乗り替わりになるし、まだ見限れないところ。

おすすめ買い目

馬単 4→5 4→6 4→3 5→4 4→2 6→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬