おすすめ注目レース

2018年7月31日   季夏特別 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   叩き2戦目ザリーティー前進可能。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga02.jpg1組の特別戦。前回2組特別で3着浮上のザリーティーが叩き上昇狙う。前走同様の外枠で問題もない。新規馬オリンピアスカイもここは格下げ戦になるし、実績からは勝ち負け。ロトスキャンダルも距離こなせるし、ここも好戦狙う。オダツは当地復帰戦で仕上がり途上の感じは残るが、底力を警戒したい。ムーンパスラブもまだ見限れないところ。テイエムマケンゲナも距離こなせるし、展開的にも警戒したいところ。

ザリーティーは移籍戦の前走がスタートで遅れたが最後はひと差し浮上。今回は叩かれた上積み見込めるし、前進可能。

オリンピアスカイは通算9勝馬でここで実績上位。今回は減額で降級戦になるから、仕上がり次第でV圏まで。

ロトスキャンダルは前走がひと差し浮上。揉まれていないとは言え、内容評価できる。今回も位置取り次第で浮上する。

オダツは当地復帰戦になる。仕上がり途上の感じは残るが、力ある馬で、このメンバー構成なら底力発揮を警戒。

ムーンパスラブは前走が物足りない走りだが…2走前が逃げて力出せただけ。ここも控える競馬では…。

テイエムマケンゲナは距離こなせるし、今回は2番手外確保が可能。決め手に甘さは残るが、流れ次第では。

おすすめ買い目

馬単 8→5 8→2 5→8 8→1 5→2 8→4 2→5 8→6 5→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬