おすすめ注目レース

2018年6月30日   虚空蔵山特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   連勝を伸ばすのはどっちだ?
“風間 恒一”

kouti03.jpg キングカーティスエイシンファイヤーの一騎打ちが濃厚。共にA級でもと思わせる器だ。メイショウソレイユドリームセンスカツノシックススを加えた争いに。

 キングカーティスは転入後、2戦2勝。行きっぷりの良さに非凡さを感じさせる。エイシンファイヤーも強いが、1300m戦での単純な時計比較では上位。先に動ける利を重視して◎に推したい。

 エイシンファイヤーは転入後、3戦3勝。追われてからの伸び脚は迫力があり、こちらも能力は確かだ。距離適性の分だけ対抗評価としたが、展開次第では逆転の目は十分にある。

 メイショウソレイユは前走、ややチグハグな競馬で入着が一杯だったが、この条件の上位常連馬。不良馬場を味方にどこまで迫れるか。

 ドリームセンスはとにかく手堅い。勝つイメージはないが、大崩れもなかろう。

 カツノシックススは休み明けだが、1300m戦は悪くない。ペース次第だろう。

おすすめ買い目

馬単 7→6 6→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬