おすすめ注目レース

2018年5月13日   薫風特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   連勝馬に逆らってみる!
“風間 恒一”

kouti01.jpg マコトルーメンに期待したい。今回の方が順調そう。カノヤカンザクラメイショウエミューが相手。アンジートモジャハリーフも押さえておきたい。

 マコトルーメンは前走、珍しく凡退したが、多少なり取消明けの影響があった感。本来、決め手は上位だけに、今回は変わってくると見る。

 カノヤカンザクラは高知で5戦5勝。ただただ強いが、前走はゴール前、余裕がなかったように見えた。対抗評価で様子を見たい。

 メイショウエミューは選抜戦でも見劣りしないスケールがある。ロスのない運びができれば割って入る余地も。

 大体3頭の争いが濃厚だが、アンジーは今回もハナには行ける組み合わせ。距離は長いが、マイペースが叶えば。

 トモジャハリーフは決め手に欠けるが、バテるタイプではない。こちらは距離を味方にしたいところ。

おすすめ買い目

馬単 3→1 3→2 1→3 2→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬