おすすめ注目レース

2018年4月30日   エメラルド特選 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   混戦模様サンライズミライ力上位の意地。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga03.jpg今回は1組特選で1750m。距離に課題残したムーンパスクインだが、2戦目のここは上積みに警戒したい。逃げたビヘーヴは再度逃げ可能な構成だし、今回も注目。2走前に1組1800m戦で差のない競馬をしたサンライズミライも注目。ここは好位で器用さ発揮が可能。新規馬メイショウオオヨドも山口勲騎手を背に初戦から臨戦態勢。カシノアーニングは距離延長が微妙だが、折り合っていけると。アンシャックルドのひと差しもまだ見限れない。

サンライズミライは前走が結果的に位置取りの差。今回は好位確保が可能だし、力的にもV圏狙えるところ。

ムーンパスクインは前走が距離延びて甘さ見せた。今回は距離も2戦目になるし、2番手も取れる。まだ見限れない。

ビヘーヴは前走が逃げて差のない2着。今回も1枠味方に逃げ可能な構成だし、自己ペースでいくとV圏まで視界。

メイショウオオヨドは園田からの移籍初戦。実績的には微妙に物足りなさあるが、山口勲騎手とのコンビだし、警戒必要。

カシノアーニングは距離延長でスタミナに面に不安は残るが、前走がハイペースの追走だったし、ここは折り合って先行すると。

アンシャックルドは前走が先行手薄の構成だったが位置取り悪く…。ここもどう捌くかがポイントになる。

おすすめ買い目

馬単 4→6 4→1 4→3 6→4 1→4 6→1 1→6 4→10 1→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬