おすすめ注目レース

2018年3月31日   開聞岳賞(S2) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   上昇中コウザンゴールドV照準。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga01.jpg3月11日はがくれ大賞からはコウザンゴールドのみ出走。3着で底力示した走りはここで主力に。デリッツァリモーネは前走が1400m2着も納得の走りだし、距離延長も問題なし。相手筆頭に。新規馬ビップレボルシオンは中央3勝の実績で、戦歴的には即通用。仕上がりも悪くないし初戦から注目。サプールも上向き傾向にあり、ここも無理なく先行できると流れ込み狙える。コスモポッポ・コスモガラサも展開次第では複勝圏に。

コウザンゴールドは前2走で3着し上向き気配にある。粘りある走りを見せているだけに、逃げ~2番手のここは本領発揮。

デリッツァリモーネは前走が2着だが、時計優秀だし力は見せた。4走前にウルトラカイザーに勝った走り再現で。

ビップレボルシオンは中央3勝2着5回3着5回。前走が初ダートだが大きくは崩れていないし、ここなら。

サプールは前走が無理なく待機で追走し、最後はひと差し浮上。距離延びるが対応できるし、ここもスムーズなら。

コスモポッポはひと差し使えるが相手が上がり苦戦傾向にある。今回のメンバーなら展開次第で複勝圏には。

コスモガラサは入着圏で安定した走りだが、それ以上となると自力で捌けず展開頼りに。ハマると複勝圏に。

おすすめ買い目

馬単 7→3 7→6 3→7 6→7 3→6 7→2 6→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬