おすすめ注目レース

2018年3月27日   白髪山特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ロケットビーン、高性能!
“風間 恒一”

kouti03.jpg ロケットビーンは転入後の走りが優秀。距離の不安もない。決め手あるビービーボヌールが相手本戦。イナセナエイダイサンデーが続く存在。スタートレイルの地力も侮れない。

 ロケットビーンは手前を替えない面があり、陣営は戦前、マイルの距離を不安視していたが、終わってみれば完勝。センテンスプリングを完封した走りは見事だった。使い込めない面はあるが、出走してくれば信頼できるだろう。

 ビービーボヌールは前走、見事な決め手を披露。今回は落ち着いたペースになりそうだが、前走の脚なら引き続きチャンスはある。

 イナセナはジリジリとでも、確実に脚は使ってくる。条件強化でも、マイル戦なら持ち味は発揮できるだろう。

 エイダイサンデーは折り合いがつかないが、それでも戦績は安定している。マイルも守備範囲になってきた。

 スタートレイルは昨年暮れ以来。太目は残るが、地力が地力だけに軽視は禁物だろう。

おすすめ買い目

馬単 5→6 5→2 5→1 5→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬