おすすめ注目レース

2017年12月17日   レディースカップ (帯広競馬)  

帯広競馬   第10レース   ばんえい最強牝馬キサラキクが力を示す
生駒 有輝夫

banei17.jpg 実力、実績ともに上位で通るキサラキク。ここなら障害で手間取る心配もないし、首位が期待できる。復調気配窺えるアアモンドセブンが相手も、斤量差を生かせればブルーオーシャンにもチャンスがある。近走ひと息のセイコークインだが、今回の条件なら一変十分。

 キサラキクは牝馬限定戦では実力、実績ともに上位の存在。息を入れて追走できそうなここなら障害をひと腰でまとめることが可能。脚抜きのいい馬場も得意としており、首位が期待できる。

 アアモンドセブンは息を入れて追走しているとはいえ、近走は課題の障害をひと腰でまとめて復調気配が窺える。今回は730キロとなるが、今のカカリなら克服できる。好勝負可能。

 ブルーオーシャンは限定戦で相手は強化されているが、上の馬と20キロ差あるハンデを生かせればヒケを取らない走りも可能。馬場の脚抜きが良くなるのも好材料で一発十分。

 セイコークインは牝馬限定戦で組み合わせが楽になっているし、得意の軽馬場と一変が期待できる条件が揃った。中間も変わらず素軽い動きを見せてデキ落ちの心配はない。勝ち負け可能。

おすすめ買い目

馬単 3→4 3→2 3→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬