おすすめ注目レース

2017年12月 3日   ターコイズ特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   イッツガナハプンの復活祭!
“風間 恒一”

kouti01.jpg 休み明けを叩かれたイッツガナハプンから。前進あっても後退はないはず。セトノプロミスカッサイの実績馬が続く存在。チャオウォーターサルーンも圏内だ。

 イッツガナハプンは休み明け2戦目。前走は好調時ほどの反応がなかったが、叩かれての良化を見込めば十分に狙いは立つところ。強いガナハプンが見たい。

 セトノプロミスは前走の出脚が好印象。自在には行けるが、今回もスムーズな競馬さえできればチャンスはあろう。

 カッサイは同型が揃ってどうかだが、逃げが絶対条件の馬ではない。自身のペースで運べれば出番はある。

 チャオは確実性がある。最内枠を苦にするタイプでもなく、今回もまず大崩れはなかろう。

 ウォーターサルーンは前走でオープンでも通用することを証明できた。マークは厳しくなろうが、もう軽視はできない存在に。

おすすめ買い目

馬単 7→3 7→6 7→1 7→8 3→7 6→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬