おすすめ注目レース

2017年12月 2日   国見山特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ティアップのリベンジ!
“風間 恒一”

kouti00.jpg ティアップリバティギンパリが一歩、リード。エイシンペペラッツスタートレイルが続く。サトノキングリーも折り合い次第だろう。

 ティアップリバティは前走、ギンパリに差されたが、相手に展開が向いた印象。力負けとは決めつけられない。順調に使える分、逆転の目はある。

 ギンパリはスタートが安定しないが、好調期間が長く、前走はティアップリバティを負かしている。引き続き注目だ。

 エイシンペペラッツは追われて確実に脚を使う。今回もワンチャンスは見込める。

 スタートレイルは少し時計のかかる馬場の方が向く現状。楽なメンバーではないが、元々の力を考えても軽視はできない。

 サトノキングリーは前走の内容が印象的。あまり長い脚はないが、折り合えば出番は見込める。

おすすめ買い目

馬単 3→1 3→10 3→4 3→6 1→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬