おすすめ注目レース

2017年11月19日   トパーズ特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   カイロス、何とかしてくれ!
“風間 恒一”

kouti04.jpg カイロスは距離短縮で同型が手薄。何とかして欲しいところ。ワイルドコットンが当面の相手に。コパデスコパセトノプロミスも大差はない。メイショウパーシーが押さえ。

 カイロスはコーナーで動けぬ面があり、もどかしい競馬が続くが、決して状態自体は悪く見せない。今回は距離短縮で同型も手薄。強気な競馬ができれば何とかなるはずだ。

 ワイルドコットンは三村騎手とのコンビでイメージ一新。前走の黒潮マイルチャンピオンシップでは、途中から動く機動力を見せ、初重賞制覇を飾っている。斤量は背負うが、上位争いには欠かせまい。

 コパデスコパは前々走のアンライバルド賞では一旦、先頭に立つ見せ場を提供。メンバーは強くなるが、距離短縮なら戦える。

 セトノプロミスはJBC遠征明け。どこまで調子が戻っているかだが、本来なら力差はない。

 ムラはあるが、メイショウパーシーも前走の感じなら押さえが必要だろう。

おすすめ買い目

馬単 7→4 7→3 7→6 7→5 4→7 3→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬