おすすめ注目レース
2017年9月30日 仲秋特別 (高知競馬) ツイート
高知競馬 第11レース リトルは勝利に最短!
“風間 恒一”
リトルはレースが上手。クラス的にもまず絡むだろう。ローズポップは器用なレースができる。セイウンジャイロ、ケンシンハーバーも実力は確か。馬体増には好感持てるクラウンザクラウンも少し興味ある。
リトルはB級からの降格。近走でも走りは悪くなく、今回は勝利に最短の印象がある。枠順的にもいい展開が見込めるだろう。
ローズポップはレースに幅が出ている。大澤騎手との手も合っており、展開を問わない点も強みだ。
セイウンジャイロは大幅な上積みこそ見込めないものの、元々は能力上位の存在。メンバー的にも位置取りひとつだろう。
ケンシンハーバーは前走で久々の勝ち星。夏負けが取れてきたようだし、こちらも元々は能力上位。キッチリとはまとめてくるはずだ。
クラウンザクラウンは馬体が増えて、状態自体は上向きに映る。メンバーは強いが、少しだけ気になっている。
おすすめ買い目
馬単 11→3 11→8 11→9 11→6 3→11 8→11
※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。