おすすめ注目レース

2017年8月16日   オッズパーク杯ドリームシリーズ (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   大混戦ウインドゥカーレ先行策で変身。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga02.jpg未勝利馬の900m戦。決め手に欠けるメンバーが揃い大混戦模様。移籍戦7着のウインドゥカーレは目立たない成績だが出脚の良さあったし、ここは先行策で変わり身狙う。マサリヤヒメも先行力あるし、この距離なら展開的に優位。タラッタも移籍戦はスタミナに課題残したが、この距離なら粘り込み狙える。ワールドガーランドも目立たないが好位後方をスムーズに追走できると流れ込みある。フェスタガールズはデビュー戦になるが力的にはここで遜色ない。ディストワリリーも出脚次第では変わり身あり。

ウインドゥカーレは移籍戦が目立たない走りだが、出脚は良かった。叩き2戦目だし、ここは積極的に先行すると一変。

マサリヤヒメは移籍戦で見せた先行力がここで武器になる。距離短縮に内枠だから逃げに活路開けるところ。

タラッタは移籍戦、3番手先行も1枠から位置取り的には微妙。今回は外枠だし揉まれずスムーズに追走可能。

ワールドガーランドは移籍1戦目だった走りではないが、このメンバー構成なら好位後方から流れ込み狙える。

フェスタガールズはデビュー戦になるが実力的にはここで遜色ない。仕上がりがポイントもすんなり先行すると。

ディストワリリーは前2走で位置取りの悪さ見せているからここも出脚がポイントになる。先行策が必須条件に。

おすすめ買い目

馬単 6→3 6→8 3→6 6→9 3→8 6→2 8→3 3→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬