おすすめ注目レース

2016年2月28日   アクアマリン特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   エプソムアーロン意地見せる!
“風間 恒一”

kouti01.jpg エプソムアーロンは往年の馬力が薄れたが、今回のメンバーなら。ニシノファイターは転入初戦の前回がさすが。一発あるならミータローか。モスコーオペラペプチドキングモアも手堅く。

 エプソムアーロンは重賞戦線で善戦止まり。かつての迫力がなくなったが、今回の組み合わせなら意地を見せたいところ。枠順もいいだろう。

 ニシノファイターは転入初戦の前回を快勝。さすがのスピードを見せた。エプソムアーロン相手で今後を占いたい。

 ミータローは復帰初戦を快勝。不安要素もあったが、力が違った。元々の能力を考えると、ここでも通用していい。

 モスコーオペラは自在に動ける。もう少し軽い馬場が理想だが、大崩れはないはず。

 ペプチドキングモアも実に堅実。展開を問わずにキッチリとまとめてくる。今回もおさえが必要だろう。
 

おすすめ買い目

馬単 8→5 8→2 8→3 8→4 5→8 2→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬