おすすめ注目レース

2016年2月14日   だるま夕日賞  (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   メイショウツチヤマが黒船賞へ!
“風間 恒一”

kouti02.jpgメイショウツチヤマは能力上位。勝って黒船賞へ。メイショウパーシーは強いメンバー相手に善戦中。ゴールドゼウスサクセスコードも圏内。トウカイバロンもワンチャンスはありそう。

メイショウツチヤマは高知県知事賞こそ敗れたが、適距離では高知全勝。前回の勝ちっぷりは正直、物足りなかったが、能力上位は間違いない。最内枠でも、マイル戦なら不安はなかろう。

メイショウパーシーは一歩足りないレースが続くが、強いメンバー相手に善戦を続けている。今回の組み合わせなら前進はある。

ゴールドゼウスは前回が圧巻。やはり地力は持っている。馬場はカギになるが、侮れない存在だ。

サクセスコードは前回の負け方では心配が残るが、それ以前の内容からも力は確か。あとはマイルの大外枠が響かなければ。

トウカイバロンは好内容の競馬が続いている。コース取りがうまくはまればワンチャンスあってもいい。

おすすめ買い目

馬単 1→6 1→7 1→11 1→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬