おすすめ注目レース

2016年2月 1日   如月特別 (高知競馬)  

高知競馬   第10レース   サクラマニフィークにチャンス到来!
“風間 恒一”

kouti03.jpgサクラマニフィークはメンバーに恵まれた印象。距離も向く。イチエイオウジは終い確実。畑中騎手との相性もいい。アンスメーヌシナーラも圏内。エムティプレジールもよく走れている。

サクラマニフィークはこの条件の上位常連。勝ち切れてはいないが、内容自体は悪くない。今回はメンバーが大幅に緩和。加えて距離も1300メートルなら勝機は十分だろう。

イチエイオウジはスタートが良くないが、後半は確実に脚を使う。畑中騎手とのコンビもいいイメージがある。

アンスメーヌは脚を溜める競馬の方が良さそう。前々回だけ走れば見直せる。

シナーラは自在に動ける。条件強化でも、今回のメンバーなら大差はないところ。

エムティプレジールもひと脚は使えている。一連の堅実な走りは期待できるのではないか。
 

おすすめ買い目

馬単 4→5 4→2 4→7 4→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬