おすすめ注目レース

2016年1月26日   シロハラ特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   アランルース5連勝へ!
“風間 恒一”

kouti00.jpgアランルースは前回も勝って4連勝を達成。勝ち残りなら引き続きチャンスだ。クリームソーダは本来、地力上位。前回の内容が光ったアンスメーヌも圏内。エーシンハダルオトコノヒマツリが続く。

アランルースは高知転入後、4戦4勝。前回はこの条件で7馬身差の圧勝を飾っている。使い詰めにはなるが、今の充実ぶりで勝ち残りの鞍なら期待できるだろう。

クリームソーダは一時の勢いがないが、地力は本来、上位の存在。前回くらいの競馬ができれば出番はある。

アンスメーヌは前回、この条件で2着。ひと脚は確実であり、今回も展開ひとつだろう。

エーシンハダルは順調に使える分の上積みも。前回の位置取りが叶えば。

オトコノヒマツリは取消が2度続いた。無視はできないが、おさえ程度が妥当にも思える。
 

おすすめ買い目

馬単 6→4 6→8 6→3 6→5

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬