おすすめ注目レース

2016年1月24日   鶴見岳賞(S2) (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   組み合わせ有利キングプライド圧勝態勢。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga01.jpg距離1400mでスピード全開のキングプライドがここは組み合わせにも恵まれV濃厚。前走意地見せたコパノエクスプレスもこの構成なら再度好戦可能。移籍戦でひと差し見せたカシノタロンも上積み見込めるし、この構成なら出番十分。タイセイマスタングも距離合う。揉まれずスムーズに流れ掴むと浮上の狙いはある。ジェットヴォイス・マイネルストラーノはここも厳しい印象。

キングプライドは前走が自己条件で快勝。今回は一線級不在の構成になり組み合わせ有利。距離も合うしV最短。

コパノエクスプレスは前走が意地見せた。今回の構成も上位の存在になる。叩きだしてイン好位確保が可能だし、相手筆頭に。

カシノタロンは移籍戦の前走がひと差し見せた。ここは上積み見込めるし、外枠だがこの頭数なら捌きやすさもある。

タイセイマスタングは前走が入着一杯だが、デキは上向き傾向にある。揉まれず好位で追走すると複勝圏には届く。

ジェットヴォイスは前2走が負けすぎ。今回も上位陣は強力だし、距離短縮の分でどこまで変われるかがポイントに。

マイネルストラーノは大敗が続くし、ここも変わり身材料が見当たらない。まだまだ良化途上の感じだし、模様眺めに。
 

おすすめ買い目

馬単 5→1 5→6 5→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬