おすすめ注目レース

2016年1月19日   水仙特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   アランルース4連勝へ!
“風間 恒一”

kouti04.jpg アランルースは転入後、3戦3勝。センスの良さでここも突破が可能だ。単騎逃げ濃厚なサクラマニフィークが相手。リュウノボサツプロセキューションも大差はないところ。アンスメーヌのひと脚も警戒。

 アランルースは転入後、3戦3勝。全て異なる距離でのものであり、センスの良さが伝わってくる。最内枠だが、マイル戦なら大きな割り引きは不要。実績的にも4連勝を狙える馬だろう。

 サクラマニフィークはやはり行き切った方が強い競馬を見せる。今回は同型が不在。距離の心配もないだけに、自分の形にさえ持ち込めばチャンスはある。

 リュウノボサツは前回の牝馬限定特別で入着。夏場の調子にはなくても、それなりの競馬はできている。展開が向けば勝ち負けの存在だろう。

 プロセキューションは一戦毎に進化している印象を受ける。マイル戦が向く馬ではないが、今なら折り合いひとつ。

 アンスメーヌはひと脚確実のタイプ。この選抜戦では苦戦が続くが、展開が向けばもう少し戦えてもいい。
 
 

おすすめ買い目

馬単 1→3 1→4 1→2 1→7 3→1 4→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬