おすすめ注目レース

2015年11月28日   初冬特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   サクラマニフィークの3連勝!
“風間 恒一”

kouti02.jpgサクラマニフィークは2連勝中。佐原騎手との呼吸もピッタリだ。シナーラはこの条件でも能力は通用。安定感あるフリークウェーブも圏内。ブライアンズソングムーンライトリリーも展開ひとつ。

サクラマニフィークは2連勝中。以前よりも集中して走れている印象があり、危なっかしい面が消えている。佐原騎手との呼吸もピッタリ。3連勝へ視界は明るい。

シナーラは高知転入初戦を逃げて快勝。一言、前回のメンバーでは力が違いすぎた。自在に行けるタイプであり、引き続き注目できるだろう。

フリークウェーブは条件を問わずに堅実に走れている。今回もメンバー的にいいポジションで運べるはずだ。

ブライアンズソングは気難しいタイプだが、前回くらいの走りができれば圏内の存在。とにかく、集中力と展開次第だろう。

ムーンライトリリーは意外性があるタイプ。楽なメンバーではないが、人気的にも狙って面白い存在に映る。
 

おすすめ買い目

馬単 9→2 9→3 9→11 9→7 2→9 3→9

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬